クローバー レストラワンのホームページキラキラ

 http://resutorawan.jimdo.com/

 

ふたば レストラワンのFacebook花ピンク

https://www.facebook.com/resutoraw

 

友達と創成川近隣を自転車散歩~

image

 

空は高くススキが風になびいて気持ちが良い~

image

image

 

夕日もキレイ~

image

 

そして~お店の駐車場もキレイになってます!😊

image

 

それでは今週のワン友です。

 

ヨーキーの「きらら」ちゃんあしあと         パピヨンの「じぇろ」ちゃんあしあと

        

 

マルプーの「大豆」ちゃんあしあと          シュナプーの「プチ」ちゃんあしあと

        

 

シュナウザーの「MOCA」ちゃんあしあと       ビーグルの「飛鳥」ちゃんあしあと

        

 

ペキーズーの「あんじゅ」・「りんど」ちゃんあしあと

 

プードルの「Grin」ちゃんあしあと          ポメプーの「みるく」ちゃんあしあと

        

 

柴の「たま」ちゃんあしあと             ボロニーズの「りぼん」ちゃんあしあと

        

 

シェルティーの「クレバー」ちゃんあしあと名古屋から チワーキーの「さくら」ちゃんあしあと

        

 

ゴールデンの「福助」ちゃんあしあと         ゴールデンの「沙羅」ちゃんあしあと

        

 

MIXの「のの」ちゃんあしあとピンシャーの「ピノ」ちゃんあしあと

 

コーギーの「モモ」ちゃんあしあと          チワマルの「ぽんた」ちゃんあしあと

        

 

シーズーの「蓮」ちゃんあしあと            

 

 

みなさまありがとうございました。