RE住むスタジオ古国府店スタッフブログ

中古戸建専門店“RE住むスタジオ古国府店”のブログです。


テーマ:

 

お子様の誕生を気に本格的に新居探しを始めたU様🏡子供と遊べる庭のある広々とした一軒家に住みたいと思い新築でのお家探しをスタートこれまで住んでいたエリアからあまり遠くないところを…と探していたがなかなか見つからず😢中古戸建も視野に入れて探し始めたとき、出会ったのが『RE住むリノベーション』🛠今では、DIYをしたり家庭菜園をしたりと理想のマイホームづくりができたその決め手とは何だったのでしょうか☺️
詳しくは >> http://ok.hhplz.com/voice/interview26.php

 

 

■□■□■□■□■□■□■□

 

大分の中古戸建を探すなら!
 「ホームハウスプラザ大分戸建版」
 
http://ok.hhplz.com/ 

RE住むスタジオ古国府の公式Twitter
 
https://twitter.com/resumu_furugou


物件紹介、売却、建て替え相談も。
 リノベーションに必要なすべてをサポート!
 
RE住むスタジオ大分サイト
 http://oita.resumu.com/

RE住むスタジオ Facebook
 https://www.facebook.com/betsudai


ベツダイFacebook
 https://www.facebook.com/betsudai

 

■□■□■□■□■□■□■□

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

RE住むスタジオ古国府店さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります