こんにちは!菅です!

 

1つ前の記事はご覧いただけましたでしょうか?

↓↓

 

今年度の営業が本日で終了します!

今年もたくさんのご予約・ご来店いただきありがとうございました!

 

 

2023年は色々とありましたね。

整体に力を入れたいと思いカイロプラクティックやコンディショニングのセミナーを受けてみたり、初めて大会に出てみたり・・・!

かなりレベルアップができたかなと思います!

 

来年はすでに2月に小顔作りの講座に出ることが決まっていたり、4月からは鍼灸の学校が始まります。

さらにレベルを上げて2024年もたくさんの方に対して健康をお届けします!

 

お気軽にご来店ください^^

 

元気に新年を迎えられるように当ブログを読み直していただき、知識をつけて事前対策をしておきましょう!

 

お気軽にお越しくださいませ!

090-3818-8844

西武新宿線 上石神井のパーソナルトレーニングジム RESULT