☆★Boo★☆ | G's Bar

G's Bar

呀龍-Galyuu-のBlog


ゆっくりと出来る昼に、たまにはちゃんと昼食を…。
{1644A600-CE49-4BBE-9AFF-CB435D4F678C:01}
………誰かさんが俺のサラダを摘まみ食いしている様ですね?


{C7658639-78E3-45D6-854F-1F602FE1F0A0:01}

貴女のお昼ご飯も狙われているかも…お気を付け下さい(笑)

一人分の食事を作るのは面倒で、いつも簡単に済ませてしまうのですが
こんなに可愛いお化けが居たら、ちょっと頑張って盛り付けてみようかなと(笑)

気温の変化がなかなか落ち着かない日々で体調を崩しやすいと思いますが、しっかり栄養を摂ってお気を付け下さい。


今街はHalloween真っ盛り…ケーキ屋さんにパン屋さん、雑貨店に花屋さんも。
ちょっとしたテーマパークの様です(笑)

この時期だけは大人も遊び心を持って、ハロウィンだから!と…楽しんでも良いかなと思っています。


良かったらそんなイベントを俺と一緒に楽しみに行きませんか?
そして合言葉は忘れずに…★

【呀龍-Galyuu-】