真夜中の晩酌 | G's Bar

G's Bar

呀龍-Galyuu-のBlog


どーも…呀龍-Galyuu-です。
夜中になうの更新すみませんでした(笑)酔っ払いでしたね。

あの時刻に何があったかを、blogを同じ時刻にしUpしたいと思います。

夕飯を食べるタイミングを逃し、食材の買い物をして帰宅。
真夜中クッキング…料理と言うには、食材を生かし過ぎな切って和えて焼いたと言う簡単な物しか作っていないのですが(笑)

【お品書き】
・カボカドボート:アボカドと鮪の辛子醤油和え
・サラダ:ホワイトセロリやレタスに焼きオクラとソーセージのせ
・桃と生ハムのピンチョス:バジルと黒胡椒、ピンクペッパーを添えて

・Four Roses ハイボール


IMG_4556.jpg
カッティングボードがかなりな割り増しに綺麗に見せてくれてます(笑)

一番は味や栄養バランスですが、目からの食を大切にしています。
夜中にしっぽり一人の晩酌でもちょっと心に余裕が出来る…誰かと『美味しいね』って共有出来ないのは寂しいですが、大人贅沢な時間であって…大事にしたいですね。


そして俺の腕では無く、食材が良かったので美味しかったです(笑)

【呀龍-Galyuu-】