こんにちわ、RESTICOPです。

 

 ある日、日本○○党の連中とは、明かに違う雰囲気の男が現場に姿を現す様になりました。色白で、背が高く、スキンヘッドに黒のサングラス姿で、独特の雰囲気をかもし出す姿で、他のお寺の僧侶にも見えず、謎の○国人の様で異様な気配を発する男でした。

 

 その男は、いつも一人で現れ、何をする事も無く普通に境内を周り帰って行く、散歩しに来ている人達と同じ行動を取り帰って行くと言う行動をしていました。ある時、境内に現れた時に、気付かれない様に尾行して、どこから来る人物なのかを確認した所、境内を出て参道沿いの日本○○党の拠点となっているアパートに帰って行き、日本○○党の関係者である事は、明確になったが、日本○○党の相関図の、どのポジションの人物かは、解りませんでした

 私達、警備現場のXファイル、日本○○党の秘密の名簿には、チャイと、言うコードネームとして登録されました。(チャイ:実際に使っていたコードネーム)その後、現場でのオシント、ヒューミントからの情報収集と調査部からの情報を掛け合わせて、次第にどんな人物であるか特定出来て来ました。

 

 日本○○党の行動様式を良く観察すると、チャイが境内を訪れると、2~3日後に、日本○○党の連中が行動を起こしていると言うパターンを読み解き、日本○○党の司令塔の様な位置付の人物であろうと、当たりを付けていました。

 当初は、姿を見せる事は無かったが、調査部の明確な情報と現場での情報と事柄を合わせて、日本○○党の最高顧問である事が後に判明し、日本○○党を陰で操り糸を引いている人物 Oと解りました。警備を開始した頃には見掛ける事は無かったが、最近になってちょこちょこと見かける様になって来ていました。

 

 


(写真は、イメージです)

 

 

 

☆本が出ました! 

災害、緊急時、テロや犯罪、事故などに巻き込まれてしまった時に、実際に使っている 知識とテクニック、方法を知る事が出来る一冊!

興味のある方は

 

購入ページはこちら

 

 

※テロ対策・ストーカー対策は、オオネスト レスティー コップ

  スペシャル セキュリティー

   http://ohnest.com/?page_id=43