…素敵女子!フィニッシングパーティー | ≪makoのマ~チ♪≫

≪makoのマ~チ♪≫

日々のコト、マイペースに綴ります・・




お家カフェスタイルレッスン
   Resthe.
【太宰府おうちLESSON、天神カフェLESSON】
HP http://resthe.jimdo.com/
mail info@rest-resthe.com
TEL 08070356747


先日 素敵女子応援プロジェクト 最終回

フィニッシングパーティーが開催されました~


夏らしい~ マリンなテーブルに

紫陽花と向日葵が キリリとセンターに君臨♪
≪makoのマ~チ♪≫


残念ながら、全員が参加できない状況ではありましたが

みなみさん の 美味しいパンとスィーツを囲んで


和気あいあいと 楽しい最終回となりました^^



主宰のADFマリカさんから

改めて、フォトスタイリングもレクチャーいただいたり

毎回 実りがあります♪


(マリカさん、テーブルを撮影中。。)
≪makoのマ~チ♪≫


私も 最後に少しだけ、紅茶を淹れさせていただきました!

写真なくて すみません^^;


この模様は、マリカさんのレポをのぞいてみてくださいね♪

コチラ→ 


みなさん

ありがとうございました!

***


そしてそして・・

この後に、フルーティーな午後 を過ごしたわけです。。


この果物ナイフで 笑
≪makoのマ~チ♪≫-1339666642980.jpg



お家カフェスタイルレッスン
Resthe

E-Mail: info@rest-resthe.com

---------------

【ポチッ♪と応援お願いします】
にほんブログ村 紅茶&ハーブ
---------------
makoより