確定申告でバタバタしておりましたが、

5日間程睡眠時間を費やしてどうにか終わりました。。。

 

個人事業主として、確定申告は8年目なのですが

兎にも角にも、

 

領収書の数がヤバイ!

 

です orz

 

毎日の仕入れだけで10枚ほどになりますからね。

それだけで単純計算すると

 

1年間3650枚

 

ですからねw

 

どうしても性格上、

 

切羽詰まらないとやらないタチなので、

今年から知り合いの税理士さんにお願いすることにしました。

でも、データは自分で作らなきゃいけないのでね orz

監督してもらうというか、そんな感じです。。。

 

ちなみに、魚佐次ビルの1Fにまた新しい看板が出来たので

データを作成中です。作成過程のデモですが、こんな感じ。

 

既にある看板でメニュー写真とかは結構アピールしているので

空間をね。イケてるでしょ的な感じで。

 

さぁ、今週中にステータスデータ更新しますよー(目が虚ろ