こんちは。まーです。

 

前回書きましたが、再構築するにあたり、

 

元嫁の気持ちは揺れに揺れていました。

 

少しでも気に入らないことがあると、

 

(※1)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

元嫁 「もう、やっていけない。離婚する。

    不倫とかありえない。

    慰謝料払って!!」 

 

まー 「申し訳ないことをした。

    許してくれとは言わない。

    これからは、

    不倫もしないし、

    声を荒げたりしないように注意する。

    そして妻子のためにこれから頑張っていくよ。」

 

そして、気持ちが落ち着くと、

 

元嫁 「子供のためにもやり直したい。」

 

まー 「わかった。

    本当にやり直すなら、

    お互いにこれまでの行動を反省し、

    将来を見据えて、頑張ろう。」

 

元嫁 「はっはてなマーク私は反省することはないけど。。。」

 

まー 「えっ!!

    セックス拒否は、反省すべきことじゃないのはてなマーク

    会話拒否は、反省すべきことじゃないのはてなマーク

 

元嫁 「それは、あなたがそうさせた!!

 

まー 「えっ!!

    全部、俺が悪いのはてなマーク

 

元嫁 「そもそも、あなたは以前あんなことやこんなことを

    私にしたじゃない!!

 

まー 「えっ!!

    そんな何年も前のことは正確に覚えていないし、

    その都度、謝ってきたよね。

    それに今の話とは全く関係ないよね。」

 

元嫁 「私は、悪いと思ってないから謝らない。」

 

まー 「あなたが悪いと思っていなくても、

    僕は僕であなたの態度で辛い思いを何年も

    してきているんだけど。」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

(※1 繰り返し × 無限回)