朝ご飯:

アサイーボウル。ヨーグルトは400gくらい入ってるパックのを大体1/4くらいずつ食べてます。キウイ1個にバナナ1個、アサイーピューレは1/2袋。ブルーベリーは冷凍のを適当に,グラノーラとチョコワもスプーン2杯ずつくらい。


昼ご飯:

カップヌードルの欧風チーズカレー。

大好きなんですよこれ。でもほんとはこれにローソンの焼鮭ハラミのおにぎりとからあげくんもほしい。

てかさぁ。カップヌードルってお腹の足しになりますか?なんなら1個目食べ終わるころが絶好調にお腹すいてるんですけど。


おやつ:

絹豆腐ときび砂糖ときな粉と豆乳を混ぜてゼラチンで固めたやつ。黒蜜かけてます。


味はめちゃくちゃ豆腐でした。きな粉風味つけた豆腐でした。


夜ご飯:

キャベツを消費したかったので千切りキャベツとワカメときゅうりと枝豆とカニカマの中華和え

回鍋肉

むぎご飯




夜の運動:




間にフォームローラー10分

最後にストレッチで終わり。



昔はダイエット中の手作りおやつにイラっとしてました。

「ダイエット中でも食べれるおやつ」とかの紹介を見ると、ダイエット中におやつ食いたいとか思うなよ根性ねーんじゃねーの?そんな甘い気持ちでダイエットとか言うな💢

それにそんな自分で騙し騙し作った○○風のもんなんて美味しくもねーし。ゼロカロリーなわけじゃないのに何でわざわざ美味しくもないもん食べんの?

それならチートデイまで我慢してパティシエが作ったちゃんと美味しいもん食べたいわ。と。


その根性論の末が夢遊病ですからねガーンもやもや

糖分の大事さとか、何かにつけて質を考えて摂ることの大事さとか、精神のバランスとか全然わかってませんでした。

今ではおやつは飢餓状態を感じさせないために必ず食べてます。

「おやつ食べすぎ。それならお昼もうちょっとバランスよく食べなよ」と言われますが。

食べても結局お腹めちゃくちゃ空くんですもの。

それならお昼を少なくしておやつで安定させるほうが辛さがマシ。

あんまよくないとはわかってるんですけど、それが1番安定してダイエット状態を続けられるのでそうしてます。

ほんと、よくないんですけどね。

今日みたいな手作りのもので豆乳とか豆腐とかだと身体にもいいけど普段はコンビニのお菓子なのでね。

だめですね。