明日から冬休み | ★ハジマリノオト★

★ハジマリノオト★

ハジマリノオト、始まりノート、始まりの音。
やっと我が子に会えました。

かーさん子育て3年生。
息子たちと歩む日々の記録と想いを残してゆきます。

よっつめです。


明日から連休という方も多いかな?

ウチのオットも今日が仕事納めでした。

来月年明けからさらに激務になるらしい。

電車&バス通勤なので、最終逃したら帰って来れないしね。

体調だけが心配です。

でもとりあえず冬休みはゆったり過ごしてもらおう。

育児もドンドン手伝ってもらいましょうね!笑


わたし、右足首から下の痛みが治りません。

むしろ悪化してるような。

どの角度に曲げても痛いし、つま先ついただけでも痛い。

明日、朝イチで整形外科行ってきます~。涙

整形外科、初めて行くけど、混んでそうだなぁ。

ふう。


最後に兄弟の写真を。




おえかきボードにミカンの絵描いたら、舌が出た。

どんだけ好きやねん。笑






チーン。

なにかひらめきましたか? 一休どの。



おやすみなさい。