贈り物 | ★ハジマリノオト★

★ハジマリノオト★

ハジマリノオト、始まりノート、始まりの音。
やっと我が子に会えました。

かーさん子育て3年生。
息子たちと歩む日々の記録と想いを残してゆきます。

連続投稿すみません。

みっつめです。

スマホからの投稿、ダメダメですなぁ。

エラーしまくりの落ちまくり。

やっぱりPCからのがサクサク打てるわ。


二人が同時寝してる間に、リビングをプチ模様替え。

普段あまり来客が多くない我が家も、明日以降は、年末年始に帰省する友人など遊びに来てくれる予定なので、少しでも片付けようとがんばりましたー!

うん、でも物を減らさないと、根本的には変わんないね(^_^;)

とりあえずとうくん、あれ、もう飽きた?笑


***


昨日の夕方、友人ミオちんが来てくれました。

短い時間だったけど、楽しかったー!


image

出産祝いに、アナスイの母子手帳ケース頂いちゃいました!

同じく高校時代から仲良しの親友メェと二人で選んでくれたんだって!

実は何がほしい?って聞かれてリクエストしてたんだー。

兄弟二人分の手帳と診察券が入るケースで、デザインなどはお任せで。

今までキャラ物ばかりだったので、今回大人な雰囲気で新鮮!!!

「でもネコのチャームが悠っぽいでしょ?」って。

さすがわたしのこと、よくわかってます!笑

ありがとうー、大事に使うね!!



さらに夕方、宅配が届きました。


image

毎度おなじみ、以前の同僚S先生からのフルーツの贈り物!

春夏秋冬、季節のフルーツを贈って下さるんです。

今回は10キロものみかん!

1日3個食べるとうくん、大興奮です。笑

宛名は、とうくん&そうちゃんでした。

S先生、おいしいクリスマスプレゼント、ありがとうございました!



そして、こちらは先日ポチったもの。


image

アルバムです。

ネットでプリントアウト注文するのに写真を選んでたら、ざっと300枚(^_^;)

今あるアルバムにはもう収まりきらないので、新たに購入しました。

このシリーズかわいい!  全部集めたくなっちゃうー。




image

パンダ大好きなとうくん、じっと見つめております。笑




image

表紙の動物の裏面がマグネットになって閉じるようになってます。

中身は足跡。 かわえぇ!


兄弟が増えたから、枚数も増えるよね~~。

でも厳選しなおして、もうちょっと枚数減らそう。

とうくん誕生日にクリスマス、何かとポチりすぎな日々だったから、今後は節約せねば。

我が家、破産してしまう。苦笑