再会&お留守番 | ★ハジマリノオト★

★ハジマリノオト★

ハジマリノオト、始まりノート、始まりの音。
やっと我が子に会えました。

かーさん子育て3年生。
息子たちと歩む日々の記録と想いを残してゆきます。

今朝の息子。


{C1C5A941-1B7E-4323-8AFE-98DEFF5AF379:01}


2人して、だるんだるん。





{26AC8BA4-1424-49B8-830F-80B400EDC080:01}

いっちょまえなかっこだな。





{116E3B1D-CDC5-40DE-B6BB-9F79FBEAB55E:01}

幼児が幼児にウケておる。笑






{36482C69-CC0F-46AA-985F-8D8C8AE88E07:01}

お昼前に、高校時代からの友人とコメダでお茶しました。

昔から美人さんのKちゃん、シアワセオーラいっぱいで、より美しかったー!

数年ぶりの再会で、1時間のおしゃべりはあっという間だったな。





{2AFF36BD-2DF0-4023-B33A-8C5114C14B96:01}

その間、息子はとーさんとお留守番。

今まで断固拒否してたのに、今日自ら汽車にまたがったらしい。

しかも自分で動かしたって!

バックしかできなかったみたいだけど。笑

かーさん不在中に新たにできるパターンが多いな。笑






{9D539783-5350-45EB-9005-575866414DE7:01}

それにしても、クワガタシャツなのにブタさんスタイという組み合わせ…

とーさん適当だな。

ブタがクワガタに食われそうになってるみたいだ。笑

ま、替えてくれただけ良しとしよう。←

おむつはパンパンだったけどね(-_-)





{F59B3391-1789-4F56-808A-F4EE90AAB6D2:01}


Kちゃん、少しだけ我が家に寄ってくれました。

息子にこんなステキなお土産いただいちゃった!

なのに、人見知り息子、大泣き。

も、もももうしわけない!!汗

美女っぷりにビビったのか?

普段から見慣れてるハズなんだが?←




{F8FADAF5-AC39-4EAA-A947-EAAB50B3409D:01}


大泣きしたくせに、ちゃっかり気に入った模様。笑





{D55B5D28-2B1E-40C7-8D6E-940EF10C410E:01}


Kちゃん、ありがとうね♡

また会おうねー!





{87B34996-BC39-482B-A3E5-46BF63411EF1:01}


息子にごはんを食べさせ、大人のごはんは近所のサイゼリアで。笑

安定のミラノ風ドリア。  うまし!

マックの月見バーガーももうすぐだな。

楽しみ楽しみ!!





{BB72E9D3-B2C2-4774-8D1E-C288CB206791:01}

天井壁画?のエンジェルに興奮する息子。

たびたび指差すもんだから、不思議そうに周りのお客さんも何度か見上げてたよ。

すみません。笑