アータタタタタ | ★ハジマリノオト★

★ハジマリノオト★

ハジマリノオト、始まりノート、始まりの音。
やっと我が子に会えました。

かーさん子育て3年生。
息子たちと歩む日々の記録と想いを残してゆきます。

アタッターーー!!





ふたつめの日記です。

プチ花見から帰宅後、ピンポーンと宅配が届きました。

「重いっすよ?」と若い兄ちゃん。

「お、重いっすね」とわたし。

玄関の中まで運んでもらいました。笑

開けてみると、じゅ、じゅ、十六茶ーーー☆

600ミリボトル×24本! そら重いわ。


実はこれ、以前買った「初めてのたまごクラブ」のプレゼント企画の景品なんです。

「抽選で300名様」に、運よく入ったーーー! どんどんぱふー!

あと、たまちゃんのタオルと、600ミリボトルサイズが入るマタニティマーク入りのペットボトルホルダーも(´∀`)

わたし、妊娠前からずーっと十六茶ラブなので、とってもウレシイ♡

妊婦は懸賞に当たりやすい!という噂はホントだったのね。←

重いし他に置く場所もないので、そのまま玄関で保管します。笑






その頃、息子はマットレスのトンネルで遊び倒しておりました。笑

今日は午前に1時間半寝て、午後は遊びっぱだったなー。

狭いリビングで、親子三人輪になって追っかけっこしたよ。 

バターになるかと思いました@ちびくろさんぼ。←


うん、明日の朝はホットケーキにしよう。

早起きできたらね~。

おやすみなさい(´∀`)