産む予定日まで、あと30日になりました飛び出すハート







正直、34週超えて(肺の機能が完成)、

体重2000gを超えたらもういつ産まれても

いいと思っていますニコニコ









お医者さんも、32週くらいからは産まれても

救命できるから大丈夫だよと言ってくれてます








それくらい最後の1ヶ月、しんどいです悲しい







最近の変化は、




胸の下のピリピリ感、痛みはマシになった!




なぜだろう雷




妊娠中期からずっとピリピリ痛かったのにダッシュ





便秘がマシになりました電球




妊娠してからずっと便秘でしたが、オリゴ糖の

粉を買って毎朝コーヒーに入れてましたイエローハーツ




それによってほぼ毎日快便ではあったのですが




最近は1日2〜3回出ますスター




なぜだー電球




後期つわりのせいで、ゲップが止まらない雷




左の子は1日に何回もしゃっくりしてる泣き笑い




この時期の円靭帯痛はマジで激痛雷




妊娠初期〜中期にひどかった肌荒れ、ニキビは

落ち着いてきたキラキラ




胸がさらに大きくなってきた電球





母乳ができてるんだろうなぁと思う赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん





最近の変化はそれくらいかな電球








あと1ヶ月で妊婦生活も終わり・・・






どこのお寿司やさんにしようかなぁと

いろいろ探しています寿司






お寿司、お刺身、レア肉、生ハム、海鮮丼、

卵かけご飯・・・、食べたい〜目がハート





双子妊娠は脂肪もつきやすいし、

赤ちゃんも胎盤も羊水も2倍だから体重が

増えやすいよ〜と言われていましたけど、

産んでからも太りそう泣き笑い






あと1ヶ月、どんな生活になるかなぁ電球