こんにちは、はじめまして!

 

一昨年の10月から

【土曜8:30/基本のヨガ】を

担当させていただいているNatsuです。

 

フィットネスやヨガ等の

スタジオジプシーだった私

が最後に選んだのが、

今の先生方がいるスタジオでした。


池袋でもヨガスタジオさんは

沢山回りましたが、

イチバンの決め手は先生方のお人柄です!

リスタートヨガさんになってから、

ご縁あって生徒兼インストラクターを

やらせていただいてます。

 

まだまだお会いできていない方も多いので、

自己紹介させていただきます。

 

 

クローバーNatsu(なつ)

 

 

クローバー担当曜日/時間;

 

土曜8:30~

(かよさんと交代で担当させていただいてます)

 


クローバー担当レッスン;

基本のヨガ

 

クローバー持っているヨガの資格、その他の資格など;

RYT500修了

ホイールヨガ/ヨガニードラ

マタニティ・産後ヨガ

(産婦人科医 高尾美穂先生)

伝統派空手道5段

中国語検定3級

 

クローバー趣味や好きなこと、もの;
台湾がコロナ禍前までに10回ほど訪台しています。

昨年から中国語(台湾華語)の勉強をしており、

何とかギリギリ中国語検定3級に合格しました。

 

嵐のファンです。

いつか5人が揃うといいなぁと思ってます。

クローバー今年の目標、やりたいこと;

心身ともに健康第一!

好きな先生のヨガレッスンを

もっとたくさん受けたいなぁと思っています。

哲学やニードラに関しても

もう少し学びを深めたいです。

 

あとは今年こそ台湾にいきたいわん!

 


クローバーメッセージ;

担当する基本のヨガは

土曜の朝早い時間帯ですが

(お辛いのは分かります!)

ぜひ週末のお出かけ前等

のび〜っとしにお越しくださいね。

呼吸をゆったりとりながら、

太陽礼拝、ベーシックなポーズをやっていきます。

ヨガっていいなぁと思っていただけるように

お手伝いができればと思います。

 

お待ちしています。

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
池袋西口(北)より徒歩5分
都度払い可能◎
定員8名の少人数制スタジオ
Restart yoga ikebukuro 
 
ホームページはこちら↓