開催まであと2日!

テーマ:
こんにちは!スタッフの小澤です!

桜が満開を迎え、春が訪れ運動しやすい季節がやって参りました。

スポーツ教室開催まで
あと2日です!


みなさんに聞きたいです!運動は好きですか?


僕はみんなと一緒に楽しく動ける運動が大好きです!

運動の醍醐味は成長を自分も実感出来ることだと思います!

ボールが遠くまで投げられるようになった!とか早く走れるようになったとか結果が付いてきますよね!


僕はみなさんのそんな成長の手助けがしたいと思います!

当日みなさんの元気な姿。最高の笑顔に会いたいと思っています!

是非、みなさんのご参加お待ちしております!


スポーツ教室部門/小澤謙太



申し込みはこちら
AD