公立高校
無事に合格しました笑い泣き




次男が
姉や兄と
同じ公立高校を
希望し
受験すると決めてから
ずっと
本当に
心配でした

そして
3月11日
公立高校受験日

この受験が終り
今日の結果まで
不安で仕方なかったです

本人は
ちゃんとやってる
言ってたけど
普段の生活態度で
全く信用できずショボーン

今までの
誰の受験よりも
誰の合格発表よりも
ドキドキでした

合格を見た時
初めて
涙が溢れました

塾の先生も
来てくださり
僕は
信じてましたよ!
言われ
さらに感極まりましたえーん

学校の先生への
電話連絡
横で聞いていても
分かるほど
大声で
喜んで
くれました

本当におめでとうおねがい