寄り道とお気に入りと。 | 私とワンちゃんとワインと観劇♡

私とワンちゃんとワインと観劇♡

ご訪問頂きありがとうございます。
"♪ ReStart ♪"というタイトルを変えました。
大好きなワンちゃんと趣味の観劇とありふれた日常を備忘録的に書いてます。

昨夜は、、停まり木へ、、
最近、此処ばっかり、、
やっぱり地元で一杯の気軽さが、今の私には良いんだな。
 
先日、、
彼が作ってくれた、、ホタテとエビとパルミジャーノリゾット
リゾットって出来立てが命。
一旦冷めてしまうと美味しさも食感も別物になっちゃう、、あせる
なので、ドリアにリメイクしたんだけど、、、パルミジャーノたっぷりのリゾットにホワイトソースとモッツアレラチーズ、、
お、、恐ろしい、カロリーガーン
 
私が気に入ってる、、プチプラアクセサリー指輪

 

Lattice

 

全部、、300円(税別)
なので、、気軽に買って、、
可愛い~って褒められたらあげちゃったり、、
 
昨日、買った~乙女のトキメキ
髪に隠れない長めなのが好き口紅
 
あ~今日は、NAIL changeマニキュアなんだけど、、
雨だから、、ちょっと憂鬱だわ、、、ダウン