【2019年度U15新中学1年生選手募集のご案内】 | Fight and Feel more with all your senses.

Fight and Feel more with all your senses.

FC Re:star U-15/12 〜岐阜県西濃地区〜


テーマ:

2019年度U15ジュニアユースチームにて活動を希望する新中学1年生の選手募集をしています。
下記募集内容をご確認の上、ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。
=================
【練習会日程】
毎週火曜日・木曜日 19:00~21:00 @大垣市内校庭

参加資格:現小学6年生で、来年度から3年間、当クラブジュニアユースチームにて活動を検討している選手
持ち物:服装自由、シューズ(スパイク)、すねあて、ドリンク、ボール

【説明会日程】
※個別に対応いたしますので、お気軽にお問い合わせください。
※説明会へは入団確定者、検討者問わず、希望者ご参加いただけます。
※選手、保護者でご参加ください。

=================
育成目標:目指すべき姿
★自ら“選択、実行、反省”できる選手へ★

【募集期間】
2018年12月末日予定
※募集人数に達し次第、締め切ります。

【募集対象】
新中学1年生

【募集人数】
16名程度(GK2名)
※すべての選手へのゲーム経験の確保と、協調性、競争力の育成を全力でサポートします。
※入団希望者から順次確定していきます。
※GKは、GFA・GKプロジェクト参加の専属コーチが指導します。


【応募条件】
中学生生活の3年間を当クラブの活動に参加できること。
※選手歴、経験は問いません。

【選考基準】
上記の条件を満たす選手であること。
※簡単なヒアリングを行います。
また、募集多数の際は技術的なセレクションを行います。

【参加費】
無料※保険に加入する場合はあらかじめご連絡ください。

【応募方法】
下記必要項目をご明記の上、メールにてお申し込みください。もしくは、直接お電話にてお問い合わせください。メールの際は、折り返しご連絡いたします。
☆お名前(選手)
☆現所属チーム名
☆ポジション
☆ご住所(市町村名までで結構です)
☆ご連絡先(電話・メール※練習会の連絡に使用させていただきます。)
☆生年月日※保険加入のため

【連絡先】
TEL:080-2649-6975
M-Mail:restarsportsclub@docomo.ne.jp
E-Mail:restarsportsclub@gmail.com
担当:瀬沼

【練習会参加の手順】
①お電話、メールにてお問い合わせ、またはお申し込み
②練習会日程のご確認・ご案内
③参加ご希望日の決定
④練習会参加
※事前にスポーツ保険に加入します。
※練習会の定員はありません。

【活動日時】

《平日トレーニング》
2018年度同様

土日祝日の活動はスケジュールをご確認いただくか、お問い合わせください。

尚、週末開催練習会日程は確定次第、随時こちらにアップいたします。
平日トレーニングに参加・見学をご希望される方は、お問い合わせください。

【現所属選手のジュニア年代所属先】
FCRe:star、大野SC、宇留生少年団、巣南少年団、池田FC、大垣中川少年団、墨俣SUN'S、FC養老、養老KS、静里少年団、神戸少年団、大垣西少年団、FCDIVINE江南、FCDIVINE垂井、FCレインボー垂井SC、穂積少年団、江並少年団、真正少年団、BIANCOCF、JUVENFC、バロルFC、FCアロンドラ、FU~WAFC、MEGERE岐阜瑞穂FC、ブラバ(順不同)

【その他】
ジュニアユースチームでは、現中学1、2年生選手の募集もしております。
自チームでの活動を希望する選手はお気軽にお問い合わせください。



【監督よりメッセージ】
FCRe:starの活動に関心をいただき誠にありがとうございます。
3年間を通して、次世代(高校年代)で活躍できるスキルの習得を第一に考えて育成しています。
第一に、すべての選手にゲーム経験とチームとしての団結力とその中での競争力を身につけさせたいという想いから、1学年15名程度の少人数でトレーニング、ゲームを実施していきます。
年間公式戦は、年度末の3月から始まるU-15リーグ、U-15クラブ選手権、高円宮杯、フットサル大会、U14リーグ、U13リーグ、週末のトレーニングマッチ、平日のトレーニング、長期休みを利用しての遠征・合宿と、日々進化し、成長し続けるための生活を送っています。
もちろん学生が本文ですから、学校生活を第一に、勉強を疎かにすることなく、その中で非日常のサッカー環境をどれだけ生活の一部として考えて過ごせるかを選手一同には求めています。
また、学生であり、アスリートでもある自分の身の置き方も、そこに自分だけの努力では成り立たないという認識から、自然に周りへの感謝の気持ちの芽生えを期待しながら心の成長も促しています。
クラブでの活動時は、学校同様、学ぶ意識と、競技を行う上で必要な、競う意識を常にもって臨んでもらいます。
1分1秒を新しいものを吸収する意識をチーム全体で共有することが、個人の技術の獲得とチームの勝利への近道と考えています。
そこに、現状でのレベルの差は関係ありません。
もちろん、その差を気にする必要はあります。
今の自分のレベルをチーム内で把握することが、切磋琢磨することにつながり、また対外試合の中で、自分のレベルを広い視野の中で客観的に見つめることにつながります。
これまでの純粋にスポーツを楽しむ心から、競い合いの中でよりハイレベルな環境で楽しむ心へと変わることを期待しています。
将来、プロを目指している選手も、単純にサッカーが好きな選手も、これからサッカーを学んでいきたい選手も、個々の成長とチームの勝利という同じ目標に向かって、新たな仲間と充実したサッカー生活を築いていきましょう。
すぐに芽が出る選手、3年後に急に伸びる選手、卒業後に評価される選手、成長のスピードは様々ですが、次のステージで必要な常に変化し続ける現代サッカーに求められる礎を身につけて、この3年間をここで過ごしてよかったと、卒団時、卒団後に感じてもらえることができたら幸いです。
新たな仲間との出会いを楽しみにしています。

※岐阜県クラブU15リーグ:2018年度2部、1部昇格決定
※岐阜県クラブU14リーグ:2018年度2部、1部昇格目指す

restarsportsclubさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス