11がつ2にち げつようび
引きこもってたのでお天気はしらない


こんばんは!



また久々の更新です😂



おとといはハロウィンということで
コスプレしてライブだったね👻🎃
1部で幼稚園児をやって
3部でバニーガールをやりました




こっちは幼稚園児📛
写真たくさんあるんだけど
載せすぎてうざい?笑
あとでインスタも更新するよ~笑




こっちはバニーガール👯‍♀️

思ってた3倍えちで着たときに
びっくりしてしまいました
もうちょい布あるとおもってたヨ~



ファンの皆さんもコスプレして
入場してくださってる方たくさんいて
見てて楽しかったです🙆🏼‍♀️


オンラインチェキもたくさん撮ったので
楽しみにしていてください!
昨日のライブの1部と2部のあいだに
落書きをね、かきかきしてたのですが
かききれなかったので、もう少しだけ
待っててください、すみません🙇🏼‍♀️




明日はこれです!
祝日なの昨日しってびっくりです~
火曜日に会えるのは
前に夜にフリーライブやって以来だね!


今週はあと木曜日にもイベントがあるし
土日もライブなので
たくさん会えますね🥰





ぜひRe☆Staを見に来てください







じゃあまたね!