初戦 | RESTA FC




本日決定戦の1回戦が野村グラウンドにて行われました!


VS治田EX

前半  4−0

後半  0−0


合計  4−0    勝ちました!


まず初戦突破しました!

あと2つで県大会!


初戦だから少し緊張があるのかと思っていたが普段通り逆にリラックスしてる感じでもあった爆笑


6年生!
1試合通して集中を切らさず自分達がやらないといけないと言う気持ちをものすごく出してくれた!
体を張ってディフェンスし攻撃では巧さを出しながら全得点に絡んだ!
さすが6年👍
県大会まであと2つ続けてほしい!
6年生ならできると思っている
もう少しやれるとも言えるから頑張るんだよ💪



5年生以下は思っていた以上のプレーをしてくれたニコニコ
まだまだレベルアップは必要だか少しずつ良くなってきているからそこは継続して頑張ってほしい💪
去年から出ているメンバーもいれば今年からのメンバーもいる
去年から経験している2人は良いところもあるがまだまだできる気がする!
けどやっぱり2人とも得点には絶対絡んでくれているからそこは2人の強みだと思うから継続して頑張ってほしい💪


今年からのメンバーは成長している姿がものすごくピッチで出ていた!
まだまだ弱いし、ミスもあると思うが焦らず地道に頑張って行こう💪



チビーズ3人はシュートチャンスもいつもより増えてボールを触れる時が多くあって僕としてはよかったと思う!
後はもっとビビらず体を当てて守備も頑張ってほしいかなニヒヒ



少しずつチームとしても良くなってきているがまだまだ巧さを出せると思う!
もっともっとボールを普段から触る時間を増やして技術をつけていこう!














次は10月15日土曜日!



目の前の試合1つ1つ頑張って行こう💪

応援の方よろしくお願いします🙇‍♂️