OB | RESTA FC



本日OBの高川学園に行ったコウスケが練習に顔を出してくれました!

やっぱり人間性が本当に良い選手!

ジュニアがゴールを運ぶ時も一緒に運んでくれたり走りも選手達の為に一緒に走ってくれたりと本当にいい姿を見せてくれました!

これを今の中学生、ジュニアは見習ってほしい!
特に中学生!
本日数名がダウンしていた

良い姿を見習って良くして行こ!
今からでもまだ遅くはない
頑張っていこう!


中学生は高円宮
ジュニアは全日と1年で最後の大きな大会が近づいている中で今以上に良くなって成長した姿を応援してくれてる人達に見せれるように頑張っていこう💪








貴重なオフの時間に選手達の為に顔を出してくれてありがとうねニヒヒ


高校サッカーは今年が最後の年!
悔い残す事の無いよう頑張ってほしい💪
OBの活躍をスタッフは期待しているからね!
頑張るんだぞ💪💪💪