トップリーグ | RESTA FC



VS ビワコ


前半 0ー0


後半 1ー0



合計 1ー0     勝ち!









少しずつですが雰囲気が良くなってきてチームとして良くなってきている!

けどもっと良くする為にどうしたら良いかを個人個人が考えないとこれ以上良くならないと思う。



良くなってきた事に満足せずもっと上を目指してやってほしい



中3は自分達が良い環境でプレーさせてもらっているからこそ下の学年の選手にも良い環境でプレーさせてあげたいという気持ちを持って残りわずかのリーグ戦を闘ってほしい!


自分達がトップリーグで成長させてもらっている事を下の学年の選手にも経験させてあげてほしい!


残りわずかのリーグ戦ですがもっともっと成長し結果、内容にもこだわり続け高円宮に向けて良い準備をしていこう💪


中2,中1は中3の為にも自分が今できる事を100%の力を出してください!
君達も今からもっと成長して今の中3に負けないように力をつける為に常に手を抜かず努力してください!



3学年とも今からが大事です!
手抜きをせずに上を目指して努力していかないとまだまだ足りません。
良い状態保ちこれを最低ラインで今以上に良くしようと全員で良い雰囲気から作って行ってください!