2013.ゴリモデル | RESTA FC
数日前の練習中
ゴリ鬼監督がポツリとつぶやきましたDASH!


『こいつら、こんな俺でも
ついて来てくれてんねんなぁ…』

ホントにそう思いますひらめき電球

コワイし
毛深いし
口は悪いし

しつこいけど
ホントにそう思いますひらめき電球

選手の人数が減ってしまった時も

信じてついて来てくれた選手

そんなRESTAに
新しく入ってくれた選手

そんな選手たちを思い浮かべながら
夜なべしてました星
photo:01



炎天下の遠征中
ハードな試合やトレーニングで
肉体的、精神的に追い込まれた選手に
少しでも冷たいドリンクを提供したい。

限られた予算の中、出来るだけ
いいグラウンドを借りたり、
お腹いっぱいご飯を食べさせることに
遠征費を使いたい。

選手には強くなって欲しい

決して安くはない遠征費を準備して
選手を送り出して下さる
保護者の期待に応えたい

そんな思いがあるのだと思います。

け、け、けっしてゴリ鬼監督が
ビンボーだからじゃありませんからっあせる

photo:02






iPhoneからの投稿