高校へ | RESTA FC
昨日 公立高校の合格発表があったみたいだあせる

連絡が無いヤツもいたガーン

希望通りに決まった人あせるそうならなかった人あせる様々だったみたいだがあせる

今から進む所でどのように取り組んで行くか!?
それが重要だと思う!!

サッカーで有名強豪高校に入学してもダラダラと中途半端にやってたら無意味あせる
そうでない高校でも必死に充実した中身やったら意味ありあせる
勉強に当てはめても同じ!!

『場所』ではなく取り組み姿勢 意識で変わってくる!!

自分らしい新な道を切り開いて行って欲しい!!
自分らしい華やかな道を!!

高円宮杯が終わってから勉強あせる発表まで大変やったと思う叫び

お疲れ様でしたパー

すでにスタートしてます!!

何事にも頑張ってなっパー

努力は裏切らないよっグー




Android携帯からの投稿