グリップ... | 高校生AAフライトへの道~前途多難~

高校生AAフライトへの道~前途多難~

高校生へっぽこダーツァーの私が送る前途多難なお話(@≧∀≦@b

現在CCフライトでございます;;笑

グリップって難しい...


1つのグリップが自分に合っているかどうかを
知るのに数ヶ月はかかると言われますよね;;


それなのに私は下手をすれば
1日でグリップを変えてしまうという
飽き性なのです(笑)




今悩んでいるのは
2フィンガーか3フィンガーなんです…


2フィンガーだと全く
グルーピングしないΣ( ̄□ ̄;)
これでもかっ!!
というぐらいにトリプルより外に
飛んでいくのでキャッチどころでない(汗)


逆に3フィンガーはブル付近への
グルーピングは半端なくする☆

....しかぁし(_´Д`)ノ~~
ダーツがフラフラしてしまい
真っ直ぐ飛んでいかないのだ@。@



んー( ̄~ ̄)ξ
長い目で見るなら2フィンガーだけど、
無理矢理合わせるなら
3フィンガーだなぁ...
困ったなぁ(^ .^)y-~~~笑