9/17 鳥取・豊岡支部 | 空手道烈士塾 塾長ブログ

空手道烈士塾 塾長ブログ

空手道烈士塾 塾長のブログです。ZERO4(武道・格闘技・フィットネス)の最新情報から道場理念やビジョン、また塾長の想いや日常での様々な出来事を配信しています。

🔹烈士塾 総本部🔹

明るく楽しく元気良く‼️
❇️烈士塾カラテで心も身体も健康に❇️

▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️
今年の締めくくりにカラテチャレンジに
挑戦だ〜✊
申込用紙ダウンロードは下記HPから!
https://www.resshijyuku.com/index.html
▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️

🔺鳥取支部の様子🔺

昨日の、鳥取支部では先週体験してくれた元気いっぱいの女の子、メイちゃんが入会してくれました👏👏👏
楽しい仲間と一緒に頑張ろうね😊
そして、嬉しいことにお母さんも体験稽古をされました👏
親子カラテは、オススメですよ☝️
親子でカラテをする事で、共に汗を掻き、共に鍛え、共に笑い、共通の時間を過ごすことで親子の絆もより一層深まります!
是非一緒に始めましょう✊

ここ最近の鳥取支部では、毎週のように見学や体験、入会がありますが、道場生の皆さんの関係や道場内の雰囲気が良くできている証拠だと思います✨
皆さんに心から感謝致します!
この調子でどんどん盛り上がって欲しいと思います!宜しくお願いします!




🔻一般クラスの稽古風景🔻
白帯が多くてとても新鮮ですね😊
10級→9級→8級…と
少しずつ少しずつ成長していきしょう‼️
成功の積み重ねが何よりの自信になります!
挑戦→努力→成功→自信→挑戦…
と道は続きます🔥



🔻豊岡支部の稽古風景🔻
冷房なしでも、稽古がしやすい季節になってきましたね✨
今月は、昇級審査があります!
受ける人は、審査に向けても頑張ろう!





みんな、お疲れ様でした✨

次回も頑張りましょう✊

押忍!