烈士塾本部 8/12(日)大会結果報告!! | 空手道烈士塾 塾長ブログ

空手道烈士塾 塾長ブログ

空手道烈士塾 塾長のブログです。ZERO4(武道・格闘技・フィットネス)の最新情報から道場理念やビジョン、また塾長の想いや日常での様々な出来事を配信しています。

烈士塾 総本部

 

大会結果報告!!

 

またまたびっくりびっくりびっくり

素晴らしい結果がでました!キラキラ

 

 本日、岡山県で行われたJKJO選抜指定大会に烈士塾から5人の選手が出場し4人が見事に入賞しましたのでここに報告いたします。

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

8月12日(日) 

全中国空手道選手権大会(JKJO選抜)

主催:JKJO中国地区

会場:岡山県笠岡市 笠岡総合体育館

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

 

試合の詳細

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

小学2年生女子(JKJO権利獲得済)

優勝 松上 美凪お祝い拍手

1回戦:一本勝ち(開始50秒以内で上段前蹴り)

2回戦:判定勝ち

決勝戦:判定勝ち(上段前蹴りで技有り)

 

☆見事に選抜クラスで優勝することができましたね!

日頃の厳しい練習の成果が結果として表れて本当に良かったです。

努力はミーちゃんを裏切りませんね。

これからも努力を信じ、自分を信じ、みんなを信じて頑張っていこうね!

本当に心からおめでとう!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

小学4年生男子(JKJO権利獲得済)

準優勝 松上 武早志祝ベル

1回戦:一本勝ち(左上段廻し蹴り)

2回戦:判定勝ち

3回戦:判定勝ち

準決勝:判定勝ち

決勝戦:判定負け(良く動けてたそうですが注意2を貰ってしまい判定負けになりました)

 

☆5回戦まで勝ち進むとは報告を聞いた時にビックリでした(*_*)

決勝戦も惜しかったね、次は注意に気を付けて頑張ろう炎

東京が楽しみです(⌒▽⌒)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

小学3年生男子

権利獲得おめでとう拍手

第3位 櫻井 大輝クラッカー右から花火

1回戦:不戦勝

2回戦:判定勝ち

準決勝:判定負け

 

☆ダイちゃんがまだ権利を持っていませんでしたが今回の大会で見事に3位入賞で権利を獲得しました。

 毎日毎日稽古してお盆休みにも関わらず岡山県まで挑戦をしに行った甲斐がありましたね(^∇^)

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

小学1年生男子(JKJO権利獲得済)

第3位 吉田 空翔クラッカー乙女のトキメキ

1回戦:判定勝ち

2回戦:判定勝ち

準決勝:判定負け

 

☆見事に3回戦まで進むことができて良かったですね。

組手稽古でも、毎回泣いても泣いても諦めずに頑張っている姿をいつも見ているので今回の結果がとても嬉しく感じます。

東京に向けてファイト~グー

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

小学2年生男子(JKJO権利獲得済)

山下 暖倖

1回戦:判定負け

☆最近の試合では安定して勝てていたので今回の試合は残念ですがこの経験を活かして今後の稽古をより一層気合いを入れて頑張ろうね!

良い時もあれば悪い時もあります。

サチハルくんなら必ず自分の目標、夢を達成できるはず筋肉

全力で応援しますグー

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

大会の様子ですカメラキラキラ

 

参加人数 417名 この中から選ばれます!

試合前のアップです!

保護者の皆さんミット持ちありがとうございましたm(_ _ )m

仲間で力を合わせて!!

リラックスしてますね(^∇^)

ミーちゃん、クウちゃん、カッコいいね~

ムサシ君、おめでとうクラッカー右から

ダイちゃん!良かったねぇおねがい

2人ともいい顔しています!おめでとうクラッカー

 

トロフィー でかびっくり  4本柱でいいですねキラキラ

金曜日に報告、披露してくださいね!

 

楽しみにしています!

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

 本日は指導員が引率することができず保護者の皆さんに選手の引率、サポートをお世話になりありがとうございましたm(_ _ )m

 

 素晴らしい結果がでたのも皆さんのご協力、サポートのお蔭だと深く感謝致します。

 

 今後とも皆で力を合わせて頑張っていきたいと思っていますので宜しくお願い致します。

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

 本日はJKJO中国地区のご関係者の皆様には、大変お世話になりありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

烈士塾 総本部