烈士塾 大屋支部 | 烈士塾 大屋支部 フルコンタクト空手道場

烈士塾 大屋支部 フルコンタクト空手道場

烈士塾 大屋支部のブログです

9月1日(土)のジュニアクラスです😄

 

最近んは参加が少なかった大屋支部ですが、この日は18人が参加してくれました✨やっぱり、大勢でする稽古は良いですね🙆‍♂️

皆んなも元気一杯に、稽古を頑張っていました😃

 

ウォーミングアップに体育館を走りました🏃

ランニングだったんですが、走り出すと競争に・・・💦

みんな競争が大好きです😆

 

ランニングで体が温まった後は、基本稽古です!

声もよく出ていてgoodでした👍

 

ミット稽古は、1人が3ラウンド連続で頑張りました💪

 

捌きの稽古もしっかり行いました!

相手の攻撃をもらわないように、反復です☝️

 

ソラくんのナイスハイキックです✨

ソラくんは足がメッチャ高く上がりますね😳

 

今週の稽古も、たくさんの参加お待ちしています😄

 

                                                              烈士塾 大屋支部