ミカサデコ&カフェ神宮前 (MICASADECO&CAFE)
SPECIAL SEASONAL PANCAKES
〔秋限定11/30まで!〕
かぼちゃブリュレパンケーキ 
Pumpkin pancakes.
¥1,710

最近限定がフワフワスフレ生地から
シットリモッシリ生地に力を入れている感じのこちらのお店\(//∇//)\。


栗とカボチャを混ぜ込んだという生地は仄かにオレンジ色掛かった見た目(๑・̑◡・̑๑)。
上には
カボチャのクリームと煮カボチャ🎃。
脇には
自家製プラリネソースと巨峰アイス。


口に入れると生地はモッシリ〜(*´∇`*)。
カボチャクリームと合わせて味わうとちゃんと甘味とコクを感じる一皿になってます。




そして驚いたのはこの添えられている巨峰のソルベが予想外にカボチャの味わいと良く合う❣️❣️❣️💘。


これは素晴らしいセンスですね!(◎_◎;)💗。
次の限定に期待をさせるパンケーキに感謝してご馳走様でしたm(__)m。
お店のホームページはこちら⤵︎
http://micasadecoandcafe.com/神宮前のパンケーキが美味しいカフェ|micasadeco-cafe.html?devicelock=desktop