1歳10ヶ月21日


お休みの日は大体むすこ君とランチデート立ち上がる


少しづつ大人に近いものを食べさせています。


今日は、むすこ君ピクニック弁当。



こんな揚げ物は私が作るご飯では食べさせた事はないです。あまりに揚げ物ばかりなので、さすがに唐揚げとアメリカンドッグは私が食べたり脂っこさには注意を払う厳しい母です。


お野菜好きなむすこ君なので私の団子汁に入ってた人参を沢山食べましたよだれ


こちら私の頼んだ団子汁弁当。




お家では、やはりヘルシーに薄味でタンパク質多めにと本当に普通のママより調味料に厳しいビビりな私です爆笑


午後は私の健康診断の為に職場へ。

むすこ君みんなに可愛いと言って貰って嬉しそう。人見知りもなく泣かずにママが居ない時間事務所で過ごせました。

偉いぞぉ!

皆に手を繋いで遊んで貰ったりして楽しかった様子チュー

本当に人が好きな子、特に女の人が好きなの笑い泣き笑い泣き爆笑

ドンドン身長も伸びてます照れ