コロナ禍なかなか人に会うことが出来なかったけど


今日は久しぶりに友達が会いに来てくれてラブ


あぁ楽しかった。


皆色々あり


皆年下旦那ってゆう感じになりましたニヤリ


私は8歳年下旦那。


もう1人は10歳、もう1人は12歳!


奇遇ですw


不妊治療も応援してくれていて、新年会で良い報告出来れば1番良いけど。


今移植前で、

夫婦生活はどうなのか....


病院からは特に何も言われてなくて

膣錠もしてるしなぁ~とか思い、

いろんな人のブログ見たり検索したりで。


移植前は夫婦生活はした方が良いらしい、


移植後はしない方が着床率が少し上がると書いてた。


旦那さんには不妊治療始めて我慢ばかりしてもらってるし、移植後は、また我慢してもらうしかないとか可哀想だわ笑い泣き


移植まで後2週間!