2日に1度同じ時間に貼り替え

無事エストラーナテープ3枚貼り替えた。


エストリールもちゃんとしたし。


まだ移植予定まで、17日。


旦那さんに、いつもツラくあたってしまって小言もつい言っちゃうし今週は2日間も無視してたけど


妊活あるあるらしいけど。

ほんと色んな事が余裕なくなってくるのよねー。


ほんとに優しくて大切に扱ってくれるのに


自分の性格がイヤになる笑い泣き笑い泣き


イラっときたら深呼吸って照れ


今日食べたパスタですが、


塩強くて味が濃ゆくて、

他の物も全部濃ゆい....。


若い頃は塩強めが好きだったけど、

塩分は薄め、味も薄めが好きになった。


大人になったな~と実感wガーンガーン


なるべく塩分は控えたい笑