2019年 あけましておめでとうどざいます!今年もよろしくお願いします! | 田中マイミのオフィシャルブログ 誰もが世界でオンリーワン!! 〜自分らしく生きる為のハピハピ♡モチベーション〜

田中マイミのオフィシャルブログ 誰もが世界でオンリーワン!! 〜自分らしく生きる為のハピハピ♡モチベーション〜

ドン・キホーテ店内ソングミラクルショッピングの作者でもあり、元役員、管理職経験者。リーダー育成モチベーションコーチの田中マイミです!誰もがみんなオンリーワン!!そんな私の日常ブログが誰かのモチベーションのお役に立てれば嬉しいです。


テーマ:
こんにちは!日本の未来にワクワクを!!リーダー育成・モチベーションコーチの田中マイミです。大企業での管理職、役員経験を生かして、次世代リーダーを目指す方や、ビジネスでお悩みの方をサポートさせていただいてます。アーティストとしての感性もビジネスに生かしてきたのでお役にたてたら嬉しいです。 お問い合わせはHP https://futurevision-lab.com YouTubeアクセスはhttps://youtu.be/lUsJsealYxM

 

 

 

さて、年も明け、しばらくお休みしていたブログも再開いたします。

 

昨年はいろんな素敵な方々との出会いがあり、また、お仕事も新たな展開が見え、

組織を離れてようやくナチュラルに生きることができた年とも言えました。

 

 

さて、今年も新たなことに挑戦はいたしますが、自身の今年の運気を考慮して、着実に物事を進めながら、今後の人生の地盤がための年にする予定です。

 

 

平成最後の数か月。年号が変わるということはまた一つ大きな流れが変わる節目とも

言えます。

 

 

皆さまはどんな一年にしたいとお考えでしょうか?

 

 

年明けの仕事始めの方やそうでない方も、この一年の抱負を紙に手書きで

書き出してみることをオススメします。

 

手書きで書くこと、脳科学的には文字を書こうとする手の動きを通じて神経回路から思考、感情が同時に脳を刺激し、働き出すそうです。

 

なので、新たな視点を見つける時、アイデアを出す時には、パソコンやスマホ

ではなく、私は紙で手書きを推奨しています。

 

さあ、今年の素敵なイメージであなたの脳内を満たしてみましょう。

 

年始めのスタートからいいイメージを持つことが大切です。

 

その気持ちがあなたをポジティブな方向へ導いてくれるからです。

 

ネガティブな思いが湧いても、否定はせず、それはそれで受け流してしまいましょう。

 

大切なことはポジティブマインドに変換していくことです。

 

 

『全ては自分の為に起きている』

 

 

このことを忘れないでくださいね。

 

 

さあ、今年も素敵な一年にいたしましょう!!

 

■お知らせ 

フューチャービジョン・ラボでは、体験コーチングセッションのお申し込み受け付け中です。 

 

 

体験コーチングセッション特別限定価格60分¥10,000(税込)対面もしくは(Skype、LINE, messenger)

対面の場合は東京都内で場所の指定をさせていただきますのでご了承ください。

 

☆ 20代の方にはキャリア応援ということで特別価格でのコーチングセッションを行っています。

本セッションの価格など詳細は体験コーチングお申し込みされた方にお知らせいたします。

 ぜひ、この機会に!!

 

こちらからもお申込みいただけます!!

https://peraichi.com/landing_pages/view/futurevisionlab

 

 

お申し込みいただきましたら、返信メールをお送りさせていただきます。

お問い合わせはinfo@futurevision-lab.comまで!

 

体験セッションお申し込みフォームはこちら

 

お客様の声はこちら

 

 

 

 

応援お願いいたします! ↓↓↓↓↓↓↓ポチッと押していただけると嬉しいです。

  人気ブログランキング

まいみさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント