「KeiReport」(ハロプロ的日記)in「Respect Kei」-保田圭さん応援サイト-

ハロプロ系のメンバーのファンです、埼玉西武ライオンズファンでもあります。


テーマ:


「KeiReport」(ハロプロ的日記)in「Respect Kei」-保田圭さん応援サイト-

さてこの石川梨華の写真集の表紙がなかなかよくてちょっと大きめのものを入れてみました。

梨華ちゃんはホント可愛いしスタイルがいいしすごい。まぁ歌はご愛嬌でw



圭ちゃんのブログが更新されましたが今回は食に関してのものがありました。

食生活が垣間見えるのもブログのいいところですね。




よろセン!はモーニング娘。高橋愛 新垣里沙 亀井絵里 道重さゆみ 田中れいな 久住小春 光井愛佳 ジュンジュン リンリン

でミッツィーが先生でペットについて。


ペットの食べ物についていろいろとご紹介。

愛佳先生もなんか不思議な面白い感じでいいですね。


ジュンジュンはペットの食品を食べたり飲んだりしてばかりだね。

でもジュンちゃん好きなので楽しかったです。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

マー@さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。