Respect Mambo

Salsa Mambo KingであるEddie Torresの
パフォーマンスパートナーを務めたMika率いる
サルサ ダンス Team☆Respect Mambo☆NY Style
サルサ レッスン・パーティ・パフォーマンスなどで
名古屋を中心に京都・静岡・大阪などで活動しています。


テーマ:
こんばんは星


昨日ははんなり京都でメンバーの結婚式でしたよ
音譜

はー

結婚式ってやっぱりいいですねラブ

愛し愛され、なんだか嬉しい時間でしたラブラブ

私ぐっときたシーンですラブラブ

{5371F8DF-B76D-452D-BE18-B3124DF19A3E:01}


うれしい時間といえば、九州ツアーから、あっという間に一週間がたってしまいましたびっくり

熊本、福岡も本当に暖かく迎えてくださり、ありがとうございました!

色々な想いの詰まった旅でしたが、おかげで心もお腹も満腹でしたほっこり

熊本、福岡の皆さま、大変お邪魔しました!


九州また行きたいなー

次は今回果たせなかった、温泉巡りを夢みていますお月様


こちら思い出の写真達です音譜

@熊本

{86CFDB3F-F50C-4BB6-ACE8-52C4D6AB38F5:01}


{37EA54B7-1FC2-4F28-8959-A7BC4E6BED0C:01}


@福岡

{9429E795-DBA4-4F18-91E0-0CE4C0B7333E:01}


{E6D49C37-7A6E-4DB5-862B-AED121ACD5C1:01}


そしてキラキラ

{4DEAE40E-D8F6-4116-AE20-51829FD6A803:01}


皆さん、またお会いしましょう音譜

{CDBEC781-FFA1-42B7-BA37-7A5C2E21B219:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。