642歩目。 | Respect and Zeal ~仕事は敬意と熱意~

Respect and Zeal ~仕事は敬意と熱意~

自分の仕事には『敬意』と『熱意』を。
明るく元気に前向きに。
そしてこんなぼくでごめんね。

6月24日。

 

東京も梅雨入りしたこともあり、ここ最近は雨が降ったり止んだりとはっきりしないお天気の日々です。

 

毎年のことではありますが、このジメジメして蒸し暑い感じは良きではないので早く梅雨明けして欲しいなと思います。

 

さて、そんな今日この頃ですが先日に一足先に夏休みを取得して妻と2泊3日で沖縄へ行ってきました。

 

1日目は到着して空港で沖縄そばを食べた後にレンタカーを借りてホテルへGo。

 

からの夜は国際通りで沖縄料理を。

 

2日目は車を飛ばして美ら海水族館まで片道約2時間。

 

からの夜はまたまた国際通りでステーキを。

 

最終日も車を飛ばして北谷公園&アメリカンデポまで片道約1時間。

 

からの豊崎海浜公園で海岸へ。青い海と青い空は最高でした。

 

そして、その日の夜便で東京へ戻ってきました。

 

妻は初めての沖縄ということもありとても喜んでくれた一方、僕自身はかなり久しぶりの本格的な車の運転に恐怖の3日間。

 

この旅行の事前にレンタカーを借りて練習したことが功を奏して、なんとか安全運転で無事に事件事故なく帰ってくることができました。

 

事件事故なくとは言ったものの、途中に高速道路でのゲリラ豪雨による視界不良や前車の急な脚立落下等のアクシデントがあり実際にはかなりの危ない時もあったのですが、なんとか間一髪で乗り越えることができていました。

 

車の運転は集中する必要があるのでとても疲れて大変なことも多いのですがたまにするとめっちゃ快適で楽しいですよね。

 

せっかくまた運転できるようになったので、これからもちょくちょく運転していこうと思いました。

 

では、今週もがんばります。