武蔵大和駅に11時集合だったのですが、全員が時間前に集まり、今日の練習会への意気込みの
強さがひしひしと感じられた。おかげで早めのスタートが切れた。
天気も好く、メンバーのコンディションも良さそうだったので多摩湖1周+狭山湖の堤防往復、
そして、そして500mの坂道で「上り坂強化練習」まで出来た。トータル21劼竜?イ砲覆辰拭

走り終わった後、コース近くにある温泉へ車で移動。
ゆっくりと疲れをとった後、プチ宴会を・・・

そのまま解散になるかと思いきや、学芸大学で開催している「48時間走」の見学へ向かうことに
なった。いや~、みなさんランニングが本当に好きなんだな~とつくづく思えた。

みんなで一緒に走り、ラン談義に盛り上がり、最後に48時間走の見学と、とても有意義な一日と
なりました。