おはようございます😃
ヘアーリゾートclipの石塚です照れ
本日もあったかくいいですね照れ

昨日は、落ち着いた店内でした。
なので、私は、久しぶりに、毛先カラーの色味チェンジしましたウインク
グリーンにしていた毛先も、かなり長くやっていたので、今度は、パープル系にしてみました照れ毛先三回ブリーチしてからの、ミルボンの新色アメジストのカラーを!!
仕上がりは、こんな感じです
{C902793A-4463-4D19-91F7-4CFBC20AB7A3}
久々の色味チェンジ照れまっ、春だしイメチェンでいいっかぁー!って感じです!
長さも、2センチぐらい切り、少し伸ばしてみよっかぁーとおねがいやんなったら、すぐ切りますけど笑!

お客様も、ぜひ、なにか希望ありました、言ってくださいねニコニコ一緒に考えましょ〜!!

明日は、私が午後から四時半あたりまで、ぬけますので、よろしくお願いします!

では、本日も、笑顔でご来店お待ちしています^ ^