ただいま~

今日本に戻りました♪


先日、フォーシーズンズの一周年を迎えて
初めての長期休み。
勉強や休息を兼ねて
ハワイへ行ってきました。
フォーシーズンズスタッフ兼現地人のRちゃん&Kちゃんにコーディネート?してもらい、
さらにアクティブなハワイ巡り♪
良い刺激を受けとっても勉強になりました。


ResortCafe-FourSeasonsのんびりカフェ日記

ResortCafe-FourSeasonsのんびりカフェ日記

ResortCafe-FourSeasonsのんびりカフェ日記





また、
たくさんの新レシピのイメージも湧いてきました♪
早く商品化したいですなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ


これからのフォーシーズンズは『ロコショップ化』をテーマとして
他にはないオリジナルハワイアンを目指して行こうかなぁ~って感じです


今後にご期待くださいね~


早起きしたから眠いので
今日はこれにてm(__)m


帰りの高速バスからのブログ更新でした♪