シェフミループで大爆笑!! | Disneyどりーむ

Disneyどりーむ

素敵なDisneyどり~むをお届けします

ミッキー こんばんはミッキー 

先日のシェフミにてはーと
image 

お泊りだったので朝シェフ音符
朝からミッキーに会えると、テンションもさらに上がります↑
{BA106210-3480-4C97-ADFB-46BACBE8D229:01}

アンバトートにサインを貰いました
image 

image 

おなかポンポンだけど、後でまたご飯食べに来るからね~って言ってお別れ





この日2度目のシェフミきらきら!!
ミッキー来るなり
「ホントに来た~」
って、指差ししながら大爆笑
 
お腹ポンポンしながら、「お腹大丈夫~」って

しかも朝と全く同じ席だったので、なおさらミッキー笑ってた~笑

ミッキーが笑ってくれるだけで幸せになってしまうキャハハ
{81CBEEDB-1394-47C5-B4E6-6530F488E081:01}

{5BADA9A0-1073-4175-BD65-4B0556A2CC24:01}

スリスリも幸せ~はーと はーと はーと
{A42C9CAC-CDB0-4BFF-BDA6-FC17A30AE905:01}

{AA08C4FA-3E93-4F4D-9022-2D52B9AB47EF:01}
 
チュッ
{D5106975-8775-4CB2-970A-9AAEB07E8EE2:01}

とっても幸せなシェフミでした
 
image 
ミッキー覚えていてくれてありがとう

今日もご訪問頂きありがとうございます

最後にクリックで応援して頂けると嬉しいですハート 

にほんブログ村

こちらのランキングにも参加中です。
さらにポチッとして頂けると嬉しいですハート