先月、友人に🔯と12チャクラを整える

クリスタルヒーリングをしてもらいましたニコニコ

 

ヒーリングの前に、友人のもつレムリアン

シードというレムリアの情報が刻まれた

クリスタルを、右人差し指で情報をなぞり

ながら

 

あなたは、何を伝えているの?

 

と聞いていました。

素晴らしくてとてもたくさんの情報が

はいっている感覚で、それだけでおなかいっぱい

で、クリスタルヒーリングまでできないかも

と思いつつ、途中でやめても大丈夫だから

やってみませんか?と言っていただいて

まずは🔯のクリスタルヒーリングからはじめ

ました。

 

その日は、朝から「何かを受け取る日」と

感じていました。

 

よくもわるくも、憑依体質で様々な体験を

してきたわたしですが、ヒーリングがはじまって

すぐに誰かが語りかけてきてきました。


あなたは誰ですか?

と聞くと、レムリアの神官だと。

白い衣装をきたヒゲの長い方でとても威厳の

ある、しかも年齢がかなりいってるはずなのに

容姿がわかいという。。

 

レムリアに神官がいたのかもしらないぐらい

過去の文化には無知だったので、

あとから友人にレムリアの神官さんが語りかけて

きたことを伝えると、

 

レムリアンシードはそういう石だと!

 

 

びっくりでしたね〜〜

 

 

続きはまた後日音譜