あの小麦アレルギー さんは本当にいいと思うね 共感するよね 昭和時代はアレルギーはありませんでしたよ 聞いたことない そばアレルギー なんちゃらアレルギー 平成から徐々に徐々に増えてきた なんとかアレルギー そばアレルギー 卵アレルギー じゃあそのアレルギーで生まれてきた方々の気持ちは共感性はあるんですか?


 あなた方 日本社会はそのご両親の責任でしょ 日本社会の責任でしょ 共感性は共感性だけでいいですよ 余計なことを思わなくていいから共感するだけでいい 余計な 罪の意識はいらない


罪の意識とは?

逆ギレ だよ 罪の意識こそ横暴なんだよ 共感しかありえない 


どの辺が横暴だと言ってるの 海外 だからねあなた方がやってることのその真逆をやればいいんだけど意識する 意識する方向にエネルギーが行くんだよ 罪の意識とは何だ それは自分を責めるのか それは罪の意識とは何だ それこそ横暴だよ 圧力を生む 土壌 何だその罪の意識ってのは 4次元以降だよ そして 誰に向けるんだ また 逆切れ 的に意識を向けて だから 支配力が強い これほどの民族はいないと言われてるんだよ あなたが 改めなさい


持続的じゃなきゃ意味がない なぜ意識を向けるんだよ 誰に どんな思いでなんだその次の意識っていうのはどれだけ 横暴なんだその罪の意識というのは何だ それは 誰に 罪の意識を向けてんだそれ どんなエネルギーなんてその意識はどんな思いの罪の意識 なの それは



共感 っていうのは 4次元以降ですよ 全てにおいて そして話し合った上で共感 すれば3次元より 共感性が高まるっていうのは元気に 繋がるエネルギーにつながる 


元氣 エネルギー 光エネルギー オンライン 上が全てにおいて命綱 みたいになってるんだけど それだけじゃ困るでしょ SNS オンライン 上が全てにおいての私たちの 精神的な面 心や 精神 魂が一体なんだけどこれは全て四次元以降ですよ 心や 精神 魂っていうのは 三位一体 四次元以降 そして 4次元以降は2次元に反映される つまり 全ての SNS オンライン スマートフォン パソコン 5 G 4 G で共感 すれば元気に 繋がる なんとか 次の日に繋がる しかしなぜ3次元では無視をするのか なぜ3次元で実際に話した時に共感性が生まれないのか 私自身 私たちはそのように ずっと言ってるんですけど なぜ無視をするの 3次元で!


二次元っていうのは スマートフォンの世界でいいですよ そういう言い方でもね 仮想現実じゃないんで 別に なぜ2次元 SNS オンライン 全ての環境でも全てにおいて ボタン1つ 押さないのか Facebook 環境ではただ Facebook フレンドの申請だけは結構あるけれども今は 直す まあ ここは海外よりも含めて ボタンひとつ 押さないのはなぜですか コメントはいいよ別に あの それなりの 本当に大先輩とかだったら本当に恐縮ですよ 一言でもこれだけでも全然違うのにボタンも押さないというのはどういうことなのか 例えば四次元以降であなたの思いが共感していても ボタン1つを押すだけでお互いに共感性が高まって元気に 繋がる割合が あの大きくなるんだけど目に見えないような なぜこういう概念が あなた方 日本民族だけ 地球 人類において 70億人にいる中で本当に変わってるよね あなた方は言われた通りにやればいいじゃないか 私たちのような存在をまず生かすべきだよ まず私たちのような存在 こそを大切にするべきだろ 先見性があり 全てにおいて 分析は進んでるんだからあなたがみたいなのは 私たちの指示に従えばいいんだよ


ボタンだけ押していただいた方には本当に感謝してるけれども ボタン すら押さない人達ってのはどういうことなんだそれは全て 圧力に繋がってくるんだよ ボタンを押すか 押さないか どちらか1つだよ 今まで 累積の圧力 この5年6年 圧力をかけてきた方々とは?


私たちは国際社会との繋がりがあるから Twitter っていうのは空気の流れがいい Facebook いまいち その空気の流れとしては悪い Twitter においては その 全世界 瞬時に世界へと 空気感がすぐつながる どこでもドア というイメージだと言ってるんだけども なぜ わからないのか なぜ私たちの指示に従えないんだよ どういうつもりなんで俺たちの人生 同じ話をし続けてるんだけど周りでずっとこれはその立場に応じて というかこれは周りの皆さんも皆さん 同じ思いだしょこれは 伝え方の違いがあるにしても それにしてもすごい民族だと思わないか これ若い人を中心に どういう これで違和感を感じないのこれ 70億人いる中で まずい ないよ こんな集まりは


1日にできること 人生にできることは限られてるとはいえさ 私たちのようなさこれ 内閣府直属の指揮下に入ってるよな さらにこれ日本 全体 海外も 国際社会の経験もあるような人間に対して なぜ私たちのお願いっていうか どんな言い方だったらできるの これ 金があれば集まってくるのか それとも金があれば指示に従えるのか それだけなのか それって金の獲得の仕方も変えようとしてるんだよ 海外ではありえない 獲得の仕方してる方々が多すぎてこの日本人 DNA のまた そっちに行っちゃうんだけどその日本人の一部の各 DNA の この特徴が如実にまた出てきて相当に強い影響力だよね あなた方の困るでしょ 今までの時代と激変してるんだから


バランスが悪すぎる サバイバルゲームをやってるのか やりすぎだよ まさしく どれほどのサバイバルゲームをやってんの あなた方 日本人ってのは 海外の皆様だろうが 日本の方々だろうか 日本人 日本人以外 だろうが関係ないんだよ あなた方は蛆虫の生態だと自覚しろほとんど100人いたら蛆虫


エネルギーの観点 一人一人がエネルギー なんだけれども その あなた方はどんなエネルギーだっつってももう何 どんな言い方しても指示に従えもんね 蛆虫の生態ですよ 元々 共倒れ みたいな 昭和時代はまだ教育がしっかりしていたから 人間的なその教育 礼節 って言うんですよ なぜこの言葉が使えないの礼節って これ英語に直してもいいんだけどなぜ 礼節とかこういう言葉が使えないの普通に普段から出ないの倫理とかモラルとかそういう言い方 人それぞれ 間違うこともあるんだから それは指摘しちゃう話し合う そして ともに許し合う なぜできないんだよ 普通に話すことも スマートフォンでもできないじゃないからこちらでも だから 海外では対人恐怖というか PTSD って一体どうしてしまったんだから 放射能の影響なのか 電磁波の影響か あるいは 遺伝子組み換え だとか 寄り添いなさい 


今まで生きてきた その何でもかんでも便利に 揃うっていう その生活をしてきたとしても ありえない つってんだよ 国際社会でも だからあなた方の元々の特徴が出てきちゃってるわけ 昭和時代は教育がしっかりしていた それは 礼節の教育がしっかりしてたってこと 義理 人情 恩返し 義理と人情の上で恩返しするのが当たり前だよそれすらもなくなって何でもかんでもそれを世の中になって


もうその失う時のその苦しみっていうか その恐れだけになっていてその ただその守ってる 守ってる 守ってる 失うのが恐ろしい 失うのが恐ろしい その全ては 物質的価値観という話もしてるんだけれどもどれほどの 物質的価値観なんだ 今後どうなるんだ この状態で 物質的なんだけど金や 食べ物だけ あとは 適切に 普通にまともな意見も言えない 話し合いもできない 議論もできないというこの国民性になってしまった 日本語の意味もわからないって そのような評価は下ってるわけだから全体的に ただまともなことは言うんだよ Facebook でも Twitter でもテレビに出ても YouTube でもただ何か 上辺だけ適当な まともなことだけ言ってるって


その口車ってかすぐ 

情報操作に騙されるっていう 

 日本の方々とは?


これは ほどまでに 周りの方々が国際社会からその大使館 レベルからも評価を頂いてるのに何一つ 指示に従えない理由とは なぜ?


行動 恐ろしいんですか もう うずくまってる感じなのかな それからもうせいぜい なんとかバイトだとかその自宅から職場だけでも精一杯になっちゃってたとしたらもう全て終わるんだからね 困るんだよね 私たちはお化けじゃないんだからね 今月も さいたま市や川口市周辺地域でね わざわざね 私たちのね あの気持ちが伝わって海外では持続的に出てるという上でも しかし 日本ではねこの辺 さいたま市 川口市とか7万円とか出るわけだから そこで一旦落ち着かせてさこの市町村 あの リーダーの皆様 ねこれは感謝して 余計なことは自分で自己処理していただきたいんですよね 全て 論理的に 端的に短めにその上で 話し合う できなければ応援して下さい


リスクマネージメント 危機管理を何重に敷いてるんだからね 一言二言 自分の名前が何か言われたとか何だと私たちは何ですか と言ってんだよ ここは 岸田 総理大臣は 衆議院議員も含めて人々 人それぞれね 私たちが聞きたいんで リスクの分散をするのは当然でしょう そしてケースバイケースで しつけ みたいにそんな いちいち構ってらんないんだよ 私たち一人一人は100人200人 300人 それ以上の人間を相手にしてる思ってください


自分でやってみればいいじゃない どういうことなんでこの人たちは 本当に 何の指示にも従えないで 俺たちが全部やればいいのかな?