川崎フロンターレU18応援 | Shabby life

Shabby life

To we who are about to die

週も明け、土砂降りの雨の中ですが

今日からまた懲りずに出勤しております。

職場施設内は蒸し風呂状態です(汗)


昨日は、朝からYouTube配信で

テイスト・オブ・ツクバDAY2を観戦。

お昼すぎから
Ankerフロンタウン生田へ。

高円宮杯JFA U18
サッカープレミアリーグEAST
川崎フロンターレU18対市立船橋高校戦
川崎フロンターレU18の試合応援でした。
自分にしては珍しく試合開始に
間に合いましたね(汗)
結果は3−0での勝利。


試合序盤は拮抗した戦いでシュートも
3本くらいに抑えられてましたけど
後半2得点目が叶ったあたりからは
割と構えて比較的安心して観られました。

それでもDFの選手が

ここで(攻撃)止めたら(?)ヤラれるぞ!!

的なかけ声も聞こえて、得点スコアや
試合の流れ以上の何か。
当事者たる選手皆さん局面では
紙一重の90分だったのかな。

と思いました。

たいへんお疲れさまでした。

普段からU18の試合は吉田社長を始め
強化本部長が来ていますけど、昨日は
トップチーム関係者の姿もありました。

母校戦だったからかな?

さて次節はリーグ戦首位争いの大一番。
勝利を祈ってます。