コロナ渦で中止になっていた花火大会。

去年から復活し、猪名川沿いで猪名川、伊丹と連続して上がるので地元民には楽しみな行事です。

 

 

 

蕁麻疹で予約通院、東京へ帰る前に帰省中の子供が立ち寄るといってたので、無理かなと思ってたのですが、娘が早く夕食を用意してくれたので、何とか出発。

 

 

頭の中では花火が上がる中、飛行機!!だったのですが、伊丹スカイパークにつく前。。。道中で始まってしまい、花火大会は40分だけなので神津大橋のところから撮ることに。

超満員ではなかったですけど人いました。

 

来週の花火大会はここがメインなので、自転車でも通れないかもキョロキョロ

 

 

 

 

スカイパークでの飛行機流し撮りのつもりだったので三脚なし。。。

ss1/30で撮れるって聞いてたけど、光跡がなく点。

 

あーー、やはり三脚もってきてSSスピード稼がないといけなかったようです。

Ω\ζ°)チーン

 

 

でも周りにそんなに人がいなかったので橋の欄干のところにカメラおいてちょっくら失礼。

 

 

 

手もちなんでこんなものです。

 

 

エンブラエルかな?

暗くて探せないあせるぶれとる。

 

 

 

油断すると下を走る車や道路標識が入ってしまう爆  笑

 

 

ラスト!大きいの上がりました。

 

 

これでSS1/5くらい。

もっと遅いと糸を引いた画像になったと思う。

 

 

しょっぱなの飛行機と花火。

 

ピントあってない笑い泣き

 

 

撮影会に参加したカメラの先生は千里川で、この撮影のため昼前から場所取りしてた模様。。。

ストーリーズに写真上がってた。

めっちゃキレイ。

Chika先生のインスタ↓

 

 

 

 

 

花火があがる方向が飛行機の上昇方向なので、ひょっとしたらあんまり重ならないようにしてるのか。

飛行機と撮るなら千里川のほうがよかったのかも。

 

 

 

 

 

メモ団地で見つけた小さな幸せ手作りのあるやさしい暮らし
メモレジン失敗お役立ちリンク集
メモUVライトとLEDライトの違いについて
メモ残念なスマホケース UVレジン失敗
メモ生徒様感想・リンク集
メモ
布を選ぶときの色合わせのコツ
メモミシン糸で手縫いしたらダメなわけ

 

■ご提供中のメニュー                 レジンアクセサリーコースレッスン

レジン入門お花のアクセサリーコース
レジンの作り方マスター&販売コース
ディップアートレジン ➡スイーツレジン
フリーレッスン ➡1DAYレジン体験レッスン
ZOOMオンラインレッスン

スマホ写真講座Canvaデザイン講座インスタ講座 ➡【minne出品サポート講座】➡他レッスンメニュー一覧


最新レッスンスケジュール 

教室までのアクセス  
メモよくあるご質問                      

メールでお問合せ・お申し込み
LINEでお問合せ・お申し込み

(スケジュールのご案内・1対1でのやり取りに使えます。)

*お申込前にレッスンポリシーをご一読ください     

まじかるクラウンSNSフォロー大歓迎です!

facebook instagram twitter youtube                       

むらさき音符minne出品中

レジンクラフトギャラリーハチミツのホームページ
兵庫県伊丹市・尼崎市・西宮市・三田市 大阪府大阪市・豊中市・茨木市他からお越しいただいてます。