こんにちは

あなたの成功物語を作る 

個性発掘 専門調査員 小泉みかん🍊です

人が大好き あかちゃんからおばあちゃんまで秒で仲良しになる

 

そんな みかん🍊が360度方向からあなたの味(個性)を徹底調査

あなただけの成功法則をはじきだされ成功物語が始まります

 

こちらのブログでは

成功物語を作っていくヒントになる情報を発信していきます

 

 

【なぜみかんはオレンジ色?】

 

 それは、黄色い色素であるβクリプトキサンチンによるもの

 

 馴染のない色素ですが、カロテノイドという色素の仲間 

 

みかん🍊を食べると手が黄色くなることがありますが、この黄色🟡くする色素成分 

 

黄色くなるのは手のひら✋だけでなく、足🦶の裏の色でもわかりやすいとのこと

 

 

 みかん🍊好きの方は👣確認してみてはいかがでしょう😆 

 

 

みかんの黄色を手だけでなく足で確認するということを

ビジネスや実生活で考えてみると

 

この場面でこういう結果になったのはなぜか?

それは他の場面にも使えるのか?

ということかなと思いました

 

もし同じ結果になって、しかもうまくいったなら

それはあなたの成功法則かも

 

やっぱり答えは自分の中にある!

 

 

🍀〜✨🍀〜✨🍀〜✨🍀〜✨🍀〜✨🍀〜✨

 

 

たった一月で自分を深く知るための技術、お伝えしています

 

🌟あなたの成功物語 稼ぐ!ノート術 

 ・3月(火)午後コース 

・3月土曜午前コース 

 ・その他応相談 

 

 

 

 

 

🌟習慣にして環境さえも思いどおり 成功習慣トレーニング 

 

一度身に着けると一生役に立ち続ける、人生やビジネスの基礎の基礎

どんな状況でも戻れる「芯」を作り、環境さえも思い通りにする

 

成功習慣を形状記憶する実践型トレーニング

体験会も日程相談の上決定

 

 

 

個性発掘調査員 小泉みかん🍊