こんにちは

あなたの成功物語を作る 

個性発掘 専門調査員 小泉みかん🍊です

人が大好き あかちゃんからおばあちゃんまで秒で仲良しになる

 

そんな みかん🍊が360度方向からあなたの味(個性)を徹底調査

あなただけの成功法則をはじきだされ成功物語が始まります

 

こちらのブログでは

成功物語を作っていくヒントになる情報を発信していきます


みかん調査員【品格の可能性】に挑みます✨✨

品格形成コンサルタント、顔立ち診断士の
桑原 舞弓 さん💞をお招きしてライブをします😍

 

 



こんなに素敵な方と御縁をいただけるなんて😳‼️

舞弓さんの魅力😍に迫ります🎤

そして、品格について調査🔎

つい最近、私みかんは
ハートチャクラは活発 でも「女性性のチャクラは停止してます」って言われたのです😂

品格って憧れるけど、私には縁遠いかなって思っちゃっていました

そんなに私にも「品格形成」できるのか?
だれでも?みんな?
どうやって?
そもそも「品格」とは?

私のように感じている方もいらっしゃるのでは?
ぜひ、お話聞きに来てね😉
一緒にいろいろ質問しちゃいましょ(*˘︶˘*).。.:*♡

舞弓さんのイベントについてもお聞きします
お楽しみに〜😊

ライブは
12月7日木曜日 お昼の12時から
小泉みかんのfacebookページにて
↓↓↓