帯ついたー!! | Orange Dream with you ~Kis-My-Ft2 横尾渉くん応援ブログ

Orange Dream with you ~Kis-My-Ft2 横尾渉くん応援ブログ

オレンジ色の夢をあなたと共に・・・・

 

「○○な人の末路」の本に新帯ついたー!!

ボカしてあるけどお写真!!

これは買わねば-------!!


 

 

あとアルバム限定Bのジャケ写!はじめミツだけ?と思ってたら7人全員分あるんだねー
変えられるのねー!
そーいや最近個人ジャケでないね?
ちょっと前までは初回限定版数種に初回通常盤、通常盤、それに個人ジャケ写もあって13種?11種?なんかそれくらいあった時もあったのにねー!いつもエイベの鬼!って言ってたのにww

3種とか少!!とか感覚すっかりマヒしてるw

んで何が言いたいかというと

 

顔は一番上真ん中からキスマイイニシャル順になってるけど手は違うよねぇ?

 

 

 

(顔)K     (手)不明

(顔)S       (手)K

(顔)M       (手)2

(顔)Y       (手)F

(顔)F       (手)T

(顔)T       (手)Y

(顔)2       (手)不明

 

 

だと思うんだけど(違ったら教えてください)どうも千ちゃんとミヤッチの手が私にはよくわからないー(いつも)

買ったら答え書いてあるのかな~?

 

どなたかわかるかたー!!!