昨日12時間過食嘔吐してた

睡眠時間4時間弱


でも、金曜日だからなんとかなりそう

 

それより、お金どーしよう


来月も過食嘔吐費で

クレジットの引き落としでお金なくなるね


昨日の支出⬇️

①〜③はカフェ

④〜⑧はスーパー











これ以外に帰る元気なくて

ホテル泊まったから約1.1万円支出した


過食嘔吐費最高額じゃないかな?

もう怖くて計算できない


アップしたし、

いつかメンタル持ち直したら計算する


なんかエスカレートしてるよ


こんな人間何のために生きてるんだろう


そう思うと真っ暗になるから

生きる意味、社会に少しでも役立って

生きる意味を見出したい  


もうこんなことしたくない

家に帰って、ごはん食べて

お風呂入って、テレビ見て、寝たい


普通に憧れる


普通に生きることを許してほしい


私、何かしたのかな?


きっと、そういう系の人に相談したら

前世とかで人殺したとか言われそう


がんばって生きないと

とりあえず、今日は会社行って

過食嘔吐した昨日の事実を

誰も知る人がいない空間で

普通を装って働かないと


普通の人々に紛れ込んで

過食症に取り憑かれた悪魔は

働かないとね